ニックネームの話

こんばんは、矢木山カネゾーです。

やっとこさニックネームを決めることができましたよ。2週間以上悩んだ結果が矢木山カネゾー。笑

いやぁなんか発表するの恥ずかしい感じのやつですけど、ニックネームが決まらないっていう記事を最初に書いているので決まったら一応報告するのが流れかなと思いまして。


これだけ悩んだけど矢木山もカネゾーも特に意味はありません。テレビとかチラシとか目に入ったものから適当に思いついた名前です!

世の皆さんはどんなふうにニックネーム等を考えているんでしょうか?

私はインターネットの世界に飛び込んでから10年くらいになります。ブログだけじゃなく、オンラインゲームやSNSなどいろんなところで遊んできました。おまけに複数アカウントを所持するくせがあって何度ハンドルネームを考えたかわかりません。

現在もツイッターInstagramを4つずつくらい登録していて、IDを考えるのも大変でした。笑

もうしばらくは考えたくないです。


そういえばついでにアイコン等も登録しました。これでだいぶマシになったかな。あとは誰かに読んでもらえるように努力せねば。何したらいいかはわからないけど。



おわり