三日坊主の話

こんばんは、三日坊主のミートです。

先週ブログを開設してからちょうど3日間は更新しましたが、4日目がうまくいきませんでした。「まさにこれが三日坊主ってやつだな」と思いながら過ぎていく日々。
でも、そもそも毎日書くなんて宣言してないし、決まりでも義務でもないじゃないか!おそらく毎日更新してない人の方が多いのではないでしょうか。ね!
こうして私も一週間ぶりにまたちゃんとどうでもいい記事を書いております。三日坊主は3日続くかどうかじゃなくて、とにかく飽きっぽい人のことをいうようですからここからが勝負ですよ。
3日で途切れたってだけで何となくモチベーション下がることもありますが、そこで諦めたら何も続けられないもんね。

しかしまあ同じような毎日を送っていますから、どうもネタがないんですよね。何を書いてもいいわけだから何にもないってことはないし、実は昨日友だちと出かけたという話があるんですけど、気が向かないので次にでも書きます。たぶん。


おしまい